人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々と

どうも、毎度お久しぶり、イルです。

相変わらず放置しまくっております、すみません!
最後の記事が3ヶ月半も前なので、ペトボも何かと進展があったりします。

ひとつずつ書いていきましょうか……まずはじめに




1) 紅楼夢お疲れ様でした!

はいお疲れ様でした!(2ヶ月前)
Twitterのみで告知していましたが、こんなシングルCDを頒布しました。↓
色々と_b0110412_2161154.jpg
Petrolatum box 1st single
  灼地鉄槌

1. 灼地鉄槌
   (原曲:暗闇の風穴)
2.ワルツ・フォー・シスターズ(inst.)
   (原曲:幽霊楽団~Phantom Ensemble)


※画像クリックでXFD






このCDの最頒布予定は今のところありませんが、後々のアルバムに収録します。恐らく。






さて次の話題です。

2) バンドとしてのPetrolatum box、始動
まずこちらの方を告知するべきだったけど気にしてはいけない

前の記事でベーシスト募集していたのですが、おかげさまで(?)
skatebass(すけーとべーす、通称すけべ)さん に加入していただけることになりました!
(Twitter : @skatebass0314

やったぜ。


つい先日2回目のスタジオ練習があったんですが、その際に一曲録音したものを音雲に上げてみました
猫丸さん、すけべさん両名のおかげで、なかなかに格好良くできてると思います(自画自賛)
よかったら聴いてみてください!


また、ペトボの初ライブも決定しましたのでお知らせします!

------------------------------

◯反逆のメイプルR2 Vol.35

2013.03.09(土)
会場:Wild Side Tokyo

出演

・Sick Of Nail
・Petrolatum box
・LA KIA
・灯火浮遊戦
・幻想遊牧民
(2012.12.17現在、まだ出演者募集中とのこと)

Open 17:00 /Start 17:30

前日1,000円/当日1,500円/ドリンク500円

------------------------------

ようやく自分の東方アレンジを人前で演奏する機会を戴き、今から楽しみでなりません……!

新宿です。もしよかったら遊びに来て下さい。是非、是非に。





3) 今後の即売会参加予定

さて最後になりますが、今のところ2つ申し込んで(申し込もうと思って)います。


◯東方project 東方風神録オンリーイベント 平成二十四年度御射宮司祭

日時:2013年2月16日(土) 13:00~16:30予定
場所:長野県 ララオカヤ 2階

◯博麗神社例大祭

日程:2013年5月26日(日)
場所:東京ビッグサイト 東ホール


御射宮司祭では、風神録アレンジのシングル(という名のデモCD第二弾)を出そうかなと思っとります。
地元開催の数少ない同人イベントのひとつなので、この機会を無駄にはできないなと。
友人のふうりんによるギャグ本も委託販売予定です。よしなに!
サクカはこんな感じです。
色々と_b0110412_2281828.jpg

実はグレースケールでアップロードしないといけなかったようなんですが、普通にカラーで上げてしまったんですよね……。
なんとかなるといいなあ(遠い目)




例大祭は……今度こそフルアルバム出したい、ですね?
by ill-sh | 2012-12-18 22:11 | Music



by ill-sh

カテゴリ

全体
Illust
Music
Others...
About
未分類

以前の記事

2014年 12月
2014年 06月
2013年 06月
2013年 05月
2012年 12月
more...

リンク