人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベーシスト募集中

お久しぶりです。ブログ放置しすぎですね!

例大祭も(2ヶ月前に)無事に終わり、紅楼夢に向けての作業をしたり、オリジナルバンドの音源作ったりしてました。


最近自分の所属するこのバンドの活動が少しずつ本格化して、練習したりライブしたり色々してるわけですが
そんな中、自分のサークルの東方アレンジ曲を、ライブで演奏したい欲が、どんどん強くなってきまして……。
ようやく重い腰を上げてライブメンバーの募集に踏み切ることにしました。

ドラムは猫丸さん(紳士)に叩いていただくことになったので、今はベーシストを探しています。


以下、mixi「東方の音楽でバンドがやりたい!」コミュニティのメンバー募集トピックに書き込んだ内容のコピペになります。

――――――――――――――――――――――――――――

【現時点でのメンバー】
・当方、Gt&Vo兼絵描き (23♂)
・Dr (21♂)

【募集パート・条件】
・長野県松本市近辺(もしくは県内)在住のベーシスト
・東方が好きな方!
・当サークルの曲を難なく弾ける方(簡単!)

【活動方針】
主に長野県中部を中心に活動したいと考えています。
練習は月1~2回程度の予定です。
ライブの予定は今のところありませんが、バンドとしてまとまり次第、積極的に参加していきたいと思います。

【楽曲】
これまでに作った曲の一部やクロスフェードデモを音雲、ニコ動にアップしています。
参考にしていただければ幸いです。
 http://soundcloud.com/ill_sh
廃獄ララバイ+業火マントルアレンジ
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm15778547
悠久の蒸気機関アレンジ
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm17879430



興味のある方は、まずはmixiまたはtwitter(@ill_sh)にてお気軽にご連絡下さい!


―――――――――――――――――――――――――――


以上。

連絡、来るといいなあ……(受身)
by ill-sh | 2012-08-23 23:58 | Others...



by ill-sh

カテゴリ

全体
Illust
Music
Others...
About
未分類

以前の記事

2014年 12月
2014年 06月
2013年 06月
2013年 05月
2012年 12月
more...

リンク